2017年11月13日

有料予想について

どうも、サンペリドンです。

有料予想に関しましては、検証段階で
あり、実績を確認した上での、
ご購入を薦めてまいりました。

もちろん、自信があったからこその
有料予想な訳で、私を信頼して下さった
方には、大変申し訳ありません。

ワイド馬券術の結果が満足のいくもの
であれば、大々的に宣伝も考えていました。

ですが今は、おすすめできる状況では
ありません。もちろん買っていただければ
喜びます。あくまでも商売な訳ですからね。

私の実績をみた上でのご購入者様は、
ワイドではなく、3連複や、馬連で
買われているみたいです。

タラレバを申しますと、今も尚、
軸馬からの馬連と3連複は、
回収率100%を超えております。

まあ、あくまでもこちらはワイド馬券術と
して提供している訳ですので、全く
無意味ですけどね。

さて、2017年のワイド馬券術に
よる有料予想ですが、今すぐにでも
辞めたい所ですが、年初に貫くと決めた
以上は、どんな結果になろうとも
けじめとして継続します。

そして今年でワイド馬券術は終了します。

有料予想に関しては、懲りずにまた
違う形で継続させます。

有料予想なんてやめちまえ、詐欺だ・・・
色々な意見はあるでしょうし、
気を悪くされる方もいるでしょう。

ですが私は、今後も本気で勝つつもり
で馬券術による予想を継続しますし、
今後も、実績を見た上でのご購入をおすすめ
します。

どういう形であれ、需要があるならば、
供給する訳で、それを否定されるので
あれば、その分のギャランティを
私に下さいなという話です。

別に騙しているつもりはありません。
勝てる保証だってしていません。

買ってくれる人がいるのならば、
喜んで売ります。

ただそれだけ、シンプルです。

後、私がレジマグを媒体として、
有料予想の提供をするのは、
嘘偽りのない結果が表示される為で、
そこで結果を残し、私の馬券術が
勝てるという証明をしてやりたいという
思いがあるからでもあるのです。

2018年、今度こそという思いで、
新たな馬券術による有料配信を
行います。

無料予想に関しては、今後とも
同じロジックで継続します。

対象レースは少ないながらも、
こちらに関しては、複勝回収率110%
以上を期待するロジックとしての
結果を残せていますし、要素の
優位性を探る上でも貴重な位置づけなのです。

高期待値馬のロジックが有効であるならば、
2018年の新たな馬券術による
予想提供は、まず問題ないと確信しています。

ただ、過去に失敗の実績がハンパねえので、
そう簡単に行くとは思っちゃいません。

だから、2018年に有料予想は
販売すると言うよりも、実績を残す為の、
布石だと思っていただきたいのです。

本当は、今年に実績を残す予定だったん
ですけどね。

まあ、実績という意味では、
無料予想の高期待値馬は、それなりに
残したと言っていいでしょう。

複勝で回収率をプラスにする事の
難しさは、競馬で勝つ事を本気で
研究されたお方であれば、わかって
いただけると思います。

2018年、圧倒的な期待値と
優位な買い方で勝負する予定です。

今迄とは根本的に違います。
とにかく回収率に特化します。
的中率が低いとメンタル的に厳しい
というのが私の意見でした。

ですが、今回、私は全然大丈夫。
メンタルが持たないというのとは、
また別の方向になります。
むしろ、ほぼメンタルに影響しません。

つべこべ言った所で、結果を出して
ナンボの世界。

2017年、完敗です。
だけど、今迄とは違う、気づきがあった。

ですので悲観的ではありません。
むしろ、清々しい気分なのです。

今は、只々、楽しみです。

という訳で、これからも
よろしくお願いいたします。

            サンペリドン
posted by サンペリドン at 15:29| Comment(0) | お知らせ

2017年07月23日

有料予想講読者様へお知らせ

本日7月23日の函館7レースの表記が間違っておりました。
軸馬と紐馬が被っておりました。
レジまぐ用の下記の表記が正しいです。

軸馬はそのまま、紐馬は1・2・4です。

大変申し訳ありません。

いつもお世話になっております。

h様ご連絡いただきまして、ありがとうございます。
posted by サンペリドン at 08:21| Comment(0) | お知らせ

2017年07月18日

再度有料予想結果の間違いと見直し

有料予想結果が思わしくなく、
へこんでいるサンペリドンです。

トップ様から、再度、間違いについて
指摘していただきました。

細かい部分迄、ご覧になられていて
本当にありがとうございます。

予想結果というものは、皆様に
真実を見ていただく為の情報として、

貴重なものであるのにもかかわらず、
その部分を間違えて掲載してしまっている
のは、論外です。

大変申し訳ありません。

本来、私が気づかなけらばならない
部分ではありますが、予想提供も含め、
間違いを失くせていないのが実情です。

都度、見直し、出来る限り間違いのないよう、
努めます。

投資金は、除外による払い戻しを見落とし、
回収金は、1日分を計算に入れておらず、

双方ともに、間違いが発生していました。

訂正いたしました。

****************************************

有料予想ワイド結果
(全レースから対象レースを選出)
自己流馬券術 2017年4月1日〜
予想結果トータル(小数点切り捨て)

的中率・・・54/407→13% 
回収率・・・97230/121600→79%

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

軸馬の単勝(参考値)
的中率・・・34/407→8%
回収率・・・37920/40700→93%

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

軸馬の複勝(参考値)
的中率・・・140/407→34%
回収率・・・35880/40700→88%

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

****************************************
posted by サンペリドン at 20:21| Comment(0) | お知らせ

2017年07月11日

有料予想結果の間違いについて

有料予想の結果に間違いがありました。

1日分の18レースが丸々抜けておりました。

申し訳ありません。

ご指摘いただいたトップ様、
誠に、ありがとうございます。

訂正いたしました。

****************************************

有料予想ワイド結果
(全レースから対象レースを選出)
自己流馬券術 2017年4月1日〜
予想結果トータル(小数点切り捨て)

的中率・・・53/359→14% 
回収率・・・93980/10770087

正しくは
的中率・・・53/377→14%
回収率・・・93980/113100→83%

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

軸馬の単勝(参考値)
的中率・・・34/359→9%
回収率・・・36490/35900101

正しくは
的中率・・・34/377→9%
回収率・・・36490/37700→96%

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

軸馬の複勝(参考値)
的中率・・・133/35937
回収率・・・34510/3590096

正しくは
的中率・・・133/377→35%
回収率・・・34510/37700→91%

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

****************************************


購入する!
posted by サンペリドン at 11:21| Comment(0) | お知らせ

2017年07月08日

新ブログスタートしました。このブログはこのまま継続します。

どうもサンペリドンです。

こちらのブログは、さくらブログという
さくらサーバーを使用して作成しています。

ブログとしては、なんともシンプルです。
正直、カスタマイズとか、あまりどうでも
いいと思っていました。

ですが、競馬の資金をブログで稼ぐと
いうのを一つの目標にしたので、

このサクラブログでは、少々
足りないかなと思う次第・・・

色々、迷ったのですが、
新たに、はてなブログでスタートします。

ワードプレスと、どちらにしようか、
悩みました。

ワードプレスは、カスタマイズ出木杉君
ですので、ブログを記事にするまでに、
挫折しそうだと思ったのです。。。


これまで、
【競馬必勝法を求めて 20年】
として、わたしなりに競馬で
勝つ為の方法論を述べ、構築した
つもりです。

当初は、有料予想なんて本当に
考えてはいませんでした。

自分の考えをブログで述べて、
それに賛同した方々が遊びに来て下されば
面白いなって感覚しかありませんでした。

いや、ブログでお小遣いを稼げるかも
しれないと思ったのも事実ですよ。

あの借金ブログのじゅめさんに、
グーグルアドセンスの存在を
教えてもらったんです。

結果的に、このブログは、
有料予想、宣伝、

予想の結果報告の場と
化してしまいました。

それでも、こんな私の有料予想を
購読してくれる方がいらっしゃるので、

これはこれで良いのだと思います。

このブログの位置づけは、
もうこれでいいやと思います。

ここから、次の段階に向かおう。

【ブログで集客する】において、
もう少し、真剣に学んでみよう。

私と言う人間に興味を持ってくれる
奇特な人だって、以外といるもんだ。

ギャンブル人口って、なんだかんだで
多いはず・・・そして競馬を長期的
にやっている人ってのは、大半負けて
いるという事実。

だから、【勝てるようになりたい】に
共感してくれる人って多いはずなんです。

こんなへっぽこなブログでさえ、
それなりに、ご覧になって下さる人がいる。

もっと頑張ってみたら、もっと人が
集まって、その中には、
サンペリドンって、なんだか

痛そうだけど、見てやってもいいかな
って、なってくれるんじゃないか?

別に、わたしゃアホだし、才能ないし、
平凡、凡々なおっさんです。

だから、高貴な文とか書けないし、
好き勝手なこと書いて、叩かれたり
するかもしれないけど、それはそれで
いいではないか。

私の事をもっと出していった方が、
興味を示してもらえるかも知れません。

そういや私、ダイエットとか、依存症とか、
哲学的な話とか、お金儲けに関する事
とか、ゲームとか、色々ブログをやって
きたんですけど、結果的に・・・

放置状態・・・現実逃避状態・・・

これは、本当にいけませんね。。。

これからは・・・

色んなものを、ごちゃまぜにして、
自分を綴っていこうかなと思うのです。

このブログだって、継続しているという状態とは
ちょっと違いますね。

これからは、このブログはこのまま、
有料予想の宣伝用という位置づけで、
継続していきますが、

私自身は、こんな人間だよってのを、

新しいブログで綴っていこうと思います。

サンペリドンに興味のないお方は、
御覧になっても何にも面白くないですからね。

(みるなよ、みるなよ、絶対見るなよ〜(笑)。)

新しいブログ、

ギャンブル幸福論

では、今後ともよろしくお願いいたします。

サンペリドン
posted by サンペリドン at 10:33| Comment(2) | お知らせ

2017年06月30日

有料予想講読者様へ

本日(6月30日)、先程14時10分から、福島、中京、函館分と3回に分けて配信いたしました。
有料予想は月単位でおこなっております。

問題ないとは思いますが、7月になっていない段階での予想配信が反映されるのか確認している所です。

もしメールが届いていないようであれば、ご連絡いただければありがたいです。

対象レース数21レースと盛りだくさんです。

どうか7月は良いスタートをきれますように。
posted by サンペリドン at 14:44| Comment(0) | お知らせ

2017年06月10日

購読者様へ

本日は、ことごとく軸馬が飛んでしまいました。これまでの軸馬の複勝率は42%あり、精度が上がってきたと喜んでいました。紐馬とうまく噛み合っていないだけと捉えていたので、この結果にショックを受けています。申し訳ありませんでした。
ですが、逆に軸馬がことごとく複勝圏内に来るような日があっても良いと思います。

めげずに、期待値を追えていると信じて貫く所存です。

仕事がハードで帰宅が深夜になりそうなので6月11日の予想は午前7時に配信しますので、ご了承下さい。
posted by サンペリドン at 21:57| Comment(0) | お知らせ

2017年04月08日

有料予想メルマガ購読者様へ

どうも、サンペリドンです。
基本的に予想は前日の22時までに、
配信する予定ですが、当方サラリーマン
の為、必ずしも間に合わない場合も
ございます。遅くとも、当日の8時までに
配信しますので、ご了承ください。

今回は、先ほど配信が終わりました。
対象レースが18Rと多いため、少々
時間がかかってしまいました。
申し訳ありません。

レジまぐでの予想に反映させる為、
下部に同様の予想を掲載しておりますが、
2重に賭けるという意味ではありません。
ご注意下さい。

そして、1度に12Rまでしか配信
できないという事なので、
今回のように18Rある場合は、

2度にわたり、メルマガの配信をしますの
で、ご認識下さい。

PS、
それにしても、本日の
ニュージーランドトロフィー、

紐馬の6番、4番が1着2着で、
(12番人気、8番人気)
万馬券でした。
肝心の軸馬の14番タイセイスターリーは、
終始かかりっぱなしで、直線伸びず。。。
いや〜悔しかったですね。

このように紐穴の1、2着は、
けっこう凹みますが、潔く諦め、
逆に、バシッと噛み合う時が
来ると信じて待ちましょう!

明日は、きっと大丈夫!
ご注目下さい。

購入する!
posted by サンペリドン at 23:31| Comment(0) | お知らせ

2017年03月31日

有料予想メルマガ購読者様へ

メルマガ購読者様にお知らせです。

明日(4月1日)のワイド予想ですが、
中山4、阪神4つの合計8レースです。

既に予想は終了し、0時ちょうどに
配信出来る予約設定いたしましたので、

ご確認下さい。尚、配信が届かない等の
不都合は、レジまぐに委ねておりますので、

こちらにお問い合わせされても、
対処しかねますのでご了承下さい。

では、幸先良いスタートが
きれますように。

サンペリドン
posted by サンペリドン at 15:26| Comment(0) | お知らせ

2017年03月23日

ワイド馬券術の宣伝です。

この度、色んな思いがあって
有料予想の提供をするに到りました。

実績はまだありません。これから実践で
築いていく予定です。

4月1日からの配信予定で、
現在お申込み受付中です。

3月いっぱいは、このブログにて
無料で掲載継続します。

購入する!

軸馬の成績として93レースの複勝回収率が
でましたので、実績として宣伝しておきます。

2017年1月5日〜3月20迄
複勝的中率・・・38/93→40%
複勝回収率・・・9580/9300→103%

軸馬として100レース程度で回収率90%を
超えているならば個人的に軸馬としては、
問題ないと考えています。

複勝回収率のみで年間勝負して、回収率100%を
超えるかと言えば微妙ですが、ワイドであれば、
充分に可能であると現地点では思っています。

ワイドは軸馬から紐馬への3点流しです。

ワイドのイメージとしては、的中率は20%程度に
落ち着き、回収率100%前後をうろうろするが、
時にダブル的中で回収率が跳ね上がるポイントが
発生するといった感じです。

3月11日からの実践検証で、まだ24レースしか
消化しておりません。現在の回収率140%ですが、
高配当の的中があった為に出来すぎです。年間を通して
110%〜130%程度で落ち着くと想定しています。

軸馬に関しては期間中の上振れという感じは
ありません。平均的な結果だと捉えています。

想定というよりも目標ではありますが、軸馬の
複勝率は安定していると感じていますので、
回収率100%超えを達成できるとわくわく
しています。

しばらく検証しかしていなかった私が、この
ワイド馬券術を使用して実際にお金を
賭けているという地点で、私の期待の
大きさを、察して欲しいと思います。

それ故の、有料予想な訳ですからね。

私の期待は大きいですが、失敗しかして
こなかった人間がとてもじゃないが、
大きな事は言えませんし、儲かりますよ
と保障するような事も言いません。

ただ、注目はしてもらいたいです。

有料予想ですので、そりゃ買って欲しい
ですよ。正直な気持ちです。

だけど実績をしっかりと見て自己責任で
納得した上で予想の購入はして欲しいと思います。

私のワイド馬券術は自分なりに過去の統計を
取って、確実に優位性がある要素に注目し
仮説を立てて、期待値を追っていますが、
実際に期待値を追えているのかは、結果のみが
証明するのです。

私のブログをしっかりと見て、納得していた
だいた方についてきて欲しいと思います。

言い訳はしません。どんな結果になろうとも、
有料予想である以上は、貫きますし結果は
受け入れます。

自分が、今迄に構築した馬券術の中で、
一番しっくりとしているのは間違いあり
ませんし、前日予想できるという理想も
実現しており満足しています。

さあ、どんな結果になるのでしょうか?

今はただ、わくわくしかありません。

実績のない現状では月8000円は
高いと感じられるかも知れませんが、
これが安いと思えるくらいの実績を
残せますように。

では、ワイド馬券術の宣伝を終わります。

最後までご覧になっていただき誠に

ありがとうございます!
posted by サンペリドン at 22:01| Comment(0) | お知らせ

スポンサーリンク