2017年03月24日

レジまぐのアフィリエイトをやってみました。

まず最初に断っておきますが、
競馬に関する情報とか商材は、
色々購入しましたし、これは
なるほどと頷いた場面もあります。
ですが・・・
満足したものは、ございません。

そうでなければ、自分で馬券術の
構築なんてしませんからね。

まずは私の馬券術の宣伝です。

購入する!

今迄、様々な有料での情報は、
的中率や回収率の問題というよりも
メンタル的に自分には無理と感じたり
面倒であったり、煩わしい部分が
あったり、とにかく理想と違うと
感じるものばかりでした。

そんな中でも、2点だけ、勉強には
なると感じた商品があったので、
紹介しておきます。

これぞ究極!極選競馬投資法〜資金1万円から1000万円を目指す!!〜

資金1万円から1000万円を目指すと
いうのは私の理想とする複利の部分ですね。
考え方としては納得が出来ますが、
実際問題、私には継続困難だと感じます。
理論上は間違っていないと思いますよ。
私が過度な期待をし過ぎただけなのでしょう。

※JRA−VAN(データラボ)への有料登録は
必要となります。
これも、私としては、面倒な要素です。

※完全返金保証※
1ヶ月間マニュアルを実践していただいて、
万が一負けた場合(マイナス収支になった場合)は、
無条件で頂いた代金の100%を返金致します。
返金は、レジまぐ様経由となります。

これは、そう簡単にできるものではありません。
相当な自信の表れでしょう。
ただね、月単位でそうそう負ける理論では
ないのですが、これには裏があるんです。

流石に中身を公表する訳には行かないので、
知りたい方は購入してみればいかが?

とにかく私には継続できないので、
おすすめというよりは、勉強に
なったとしか言えません。

次に、こちらですが、
アフィリエイトの対象ではないようですね。
他人の情報をおすすめした所で、
私の収入には全く繋がりません。

逆に、それだけ私から見て
本物だという事ですよ。

予想の姿勢というか考えは
大変勉強になります。




単勝1点買いですが、的中率と回収率の
バランスに優れています。
但し、単勝1点というスタイル、
そして高い的中率を確保した上で、
有料予想提供となると、どうしても
大量購入者によって、オッズが下がり
年間レベルで回収率を確保するのは
難しいと思います。

軸馬としての精度も高いと思いますので、
自分なりに、例えば馬単とか3連複の
軸にするとか、有効利用は
出来そうだと感じます。

こんな感じで人様の情報を紹介するのって
私としましては、屈辱的とも言えるのですが、
やはり、他人の良い所から学ぶ姿勢ってのも
時には大事だと思う訳ですよ。

まあ、こんな風に私の情報も、
誰かに紹介されるようになったら、
本物ってことですね。

いつかそんな日が・・・
いや、近々やってきますように。
posted by サンペリドン at 00:58| Comment(0) | 情報商材を斬る

2013年10月11日

情報商材に騙されるな!

imageCA22FEBA.jpg

どうも、サンペリドンです。

実は、私は、アフィリエイターという
一面を持っています。
情報商材を専門にしております。

しかしながら、これだけは、はっきりと
言っておきたいのです。
詐欺商材に騙されないで!

情報商材ってのは、世にた〜くさん
あるのです。そして、有益な情報ってのも、
あるにはあるんですよ。しかしながら、
無益な情報のが、圧倒的に多いです。

競馬商材において言うならば、私は今まで
1度たりとも、納得のいくものに出会った事が
ありません。ただの1度もですよ。
それと、新聞とかに、でかでかと載っている
素人をあおる記事あるでしょ、100万円
獲得させます、みたいなの。あんなの嘘っぱちです。
そもそも、競馬情報会社ってもん自体を
私は、信じていませんし、本当に儲けているならば
情報会社なんてやりませんよ、自分で賭けて儲けりゃ
いいんですもの。なんだかんだ理由をつけて、
勧誘するなら、尚更です。いいですか、
競馬に裏情報なんて、ありえません。
仮にあったとしたら、それがあなたの耳に入った
地点で、裏情報でも何でもないんですからね!

アフィリエイターとして言わせて頂きます。
競馬商材なんて、買ったら無駄ですよー!
アフィリエイターでありながらも、
競馬に関する商材は、一切認めておりません。
もし、私を納得させる事が出来るような商材が
あるならば、私は大々的に紹介しますよ。
もう、購入する事はないですけどね。
それこそ私に検証して欲しい、私に商材を紹介
して欲しい人がいるなら、相談にのりますよ。
もちろん私が、納得すればです。
そんなものが、存在するとは思えないけどね。

競馬において、知識が少ない時、私は、色々な
事が知りたい一心で、たくさんの商材を購入しました。
5万円も出して買った情報が、ただの追い上げによる
投資方法だった時には、怒りを通り越して
悲しくなりましたし、もう競馬をやめようと思いました。

もう自分で必勝法を作るしかないなーって思って
たくさんの勉強をしましたし、色々な仮説を
立てて検証するってのを、繰り返しました。
おかげで、競馬で勝つ事の難しさを知り、
安易に商材に頼ろうという気持ちも無くなりました。

とことん勉強すれば、情報が本物かどうか
すぐに判断できるようになりますよ。
そもそも、競馬の予想って何かに頼らずに、
自分でやった方が、圧倒的に楽しいです。
競馬ファンの方、収支が思わしくない方、
競馬商材には、決して騙されないで欲しいです。

競馬で勝つのってそんなに甘くないですよ!

ありがとうございます、
お互い頑張りましょう。
ポチっと応援して頂ければ
励みになります。
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


競馬 ブログランキングへ




posted by サンペリドン at 09:13| Comment(0) | 情報商材を斬る

スポンサーリンク