2013年10月28日

天皇賞(秋)の感想

a0002_004089.jpg

おはようございます。
サンペリドンで〜す。

天皇賞(秋)ジャスタウェイが見事に勝利!
勝ちきれないイメージでしたが、展開が
はまるってのは、こういう事ですね。
圧勝劇、ビックリ致しました。

それより何より、やっぱりジェンティルドンナは
強いって思いましたよ。トウケイヘイローを
意識した、前々の競馬で2着を確保しました。
正直、よくて3着位かな〜って思っていました。
危険な人気馬という事で取り上げましたけど、
それ位、厳しいレースになると予想したのです。
失礼致しました。ですがやはり1着にはならなかった。
このような馬の単勝を買っていては、トータルで
勝つ事は、難しいです。たとえ今回ジェンティルドンナが
勝っていたとしても、その意見は変わりません。

私が良いと思っていた、エイシンフラッシュは3着、
まあ、結果見て楽しむには十分でした。
賭けてたら、複勝だけ当たってましたな。。。
私は、ルールに基づいた馬券しか買わないように
しています。しかしながら、G1レースは
見送りになってしまうパターンが多いのです。
G1レースに賭けたい・参加したいというジレンマで
ついつい賭けてしまっていたけど、結果負けまくりでした。
最近やっと見て楽しむ事が出来るようになりました。

自分の主観による予想では、私は儲けれません。
パドックを見ても良く分かりません。
一時パドックだけを見て馬券を買っていた時期が
あります。万馬券を1点買いで取った事もあります。
その時は、2頭を除いた全頭が入れ込んでいるように
見えました。おとなしい2頭を買ったら的中!
たまたまのた〜またまなんでしょうね。
ダービーの時に暴れまくっていたディープインパクトが
圧勝した時にパドックでの判断は諦めました。
但し、パドックを見て、状態をしっかり判断出来る人は
とても、有効な方法なのだと思いますよ。私には無理。

さあ、いよいよ来週から、私の馬券術の検証が
始まります。何の見解もない、ルールに従うだけの
予想としては面白くないかも知れません。。。
まあ、私は、こう思うけど・・・みたいな事くらいは
書くと思いますけどね(笑)

では、御機嫌よう(@^^)/~~~

ありがとうございます、
お互い頑張りましょう。
ポチっと応援して頂ければ
励みになります。


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村




posted by サンペリドン at 07:58| Comment(0) | 見て楽しむ競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサーリンク