長期的には勝てると判断していましたが結果が出ていないですし、競馬の勝ち方としては通用しないという結論に今は達しています。
正直におすすめできる状況ではないことも申しております。
心苦しいですよ。
それでも売れ続けるというのは、ありがたいです。そして需要があるのであれば供給します。
売って欲しい方がいる以上はやめる理由はありません。お互いに納得していればね。
ですが、購入者様には申し訳ないのですが、現在の方法論での販売は年内を持って終了させていただきます。
不甲斐ない結果にも関わらずつきあってもらえたこと、誠に感謝しています。
私が本当にやりたいことは、あくまでも競馬の勝ち方を構築し結果で証明することです。
新ロジックはまだ検証中ではございますが、早くも来年に向けて準備はしました。
もちろん年内の無料予想の結果を判断してからではありますが、長期的に検証する価値があると感じているのです。
つきましては、レジまぐという媒体で結果を残し年間回収率で120%以上の実績を作る。
そして、
新ロジックで馬券術の優位性を証明し、私のことを信頼してくれる方に方法論を伝授する。
というのを目標にこの先の運営を進めていく次第です。
注目していただければ嬉しく思います。
2021年からの新ロジック。
このブログでも結果の報告は続けますね。
もし興味がわけばレジまぐを見て下さい。
一応宣伝しておきます(笑)