2019年09月23日

私の人生から競馬を手放します

どうもサンペリドンです。
競馬必勝法を求めて20年余り、いつか年間単位では負けない方法論を模索し続けました。

2019年、高期待値馬と称したロジックは理想の形で完成しやっと満足のいくものに仕上がったという自負はあったのです。

対象レース数300レースの地点で単勝回収率は145%ありました。

もう揺るぎないと感じたのです。

その為、有料予想として自信満々に発信していたのです。

ところが9月23日現在の回収率は100%しかありません。

この先どうなるかは、まだわかりません。
ですが、優位性があるとは客観的に見て言えないのです。

結局、有料予想購入者様に期待を持たせただけです。

購入していただける方がいる以上、有料予想として販売し続けても良いと考えていた時期もありました。

ですが、それは私が自信を持って向き合い続けれるという条件があります。

心苦しくて仕方ありません。
冷静に見てオススメできないものを売り続けるのは、終わりにしようと思いました。

ただご理解いただきたいのです。私は本気で今度こそは大丈夫だと確信していました。決して安易な考えではありません。

客観的な見解のつもりでしたが、優位性がないと判断するのが遅くなってしまったのは私のエゴであり、それは大変申し訳なく思っております。

思えば20年余りもがいてきました。
ギャンブル依存症という病気に悩まされそれでも人生を変えるには勝つしかないと躍起になっていました。

何度も何度もやめようと試みましたが決して諦めきれなかった。

サラリーマンという人生に疑問を持ちつつもギャンブルに何かを求めていたのです。

競馬で勝てるようになればサラリーマンから脱出できるかも知れないと本気で思っていました。

今の私には新たな目標があってそれはギャンブルで勝つ事ではありません。

すでにギャンブルはやめているし、もうやる気にもなりません。

ギャンブルは完全に手放す事ができました。

そして、私はセミリタイアに向かって進んでいます。
そう遠い未来ではありません。

ネットビジネスという世界でこれからは精一杯努力します。頑張った分結果が出るって嬉しいです。

自分の中でもう競馬には悔いはありません。

このブログも、有料予想の報告が終了すれば閉鎖します。

今は、とっても清々しい気分。

ちょっと前までドン底だったんだけどね。
ギャンブルに勝つ方法論を学んだ事は結果がでなかったけど人生において役に立った(今幸せな為)

自制心はだいぶ鍛えられたよ。

ギャンブル楽しいかい?
勝とうとしたら苦しいでしょ。

人生変える方法は他にもあるよ。

手放したら楽になれるよ。

私は運がいい。
感謝します。

皆さん長い間ありがとうございました。

人は覚悟を決めて行動したら変われます。

posted by サンペリドン at 05:37| Comment(0) | ブログについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサーリンク