2017年05月07日

高期待値馬の結果(5月6日)

****************************************

2017年5月6日(土)
馬券術予想 複勝

****************************************

※ルール
複勝の1点買い
複勝で的中率40%回収率110%
以上を期待できるロジックとして
活用しています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

新潟10R
6番 ダノンオブザイヤー
14着

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

****************************************

無料予想複勝結果
(全レースから対象レースを選出)
自己流馬券術 2017年4月1日〜
予想結果トータル(小数点切り捨て)

的中率・・・5/15→33% 
回収率・・・1330/1500→88%

****************************************

対象馬が少ない上に結果も残せず。
もう少し見せ場が欲しい所です。
posted by サンペリドン at 19:26| Comment(8) | 予想結果
この記事へのコメント
サンペリドンさん、お疲れ様です。
久々にお邪魔しました。
有料予想、苦戦の中での大きい的中おめでとうございます!
お金を取る以上、色々な意見が出てくるでしょうが、折れずに貫いてる姿、見ています^_^;
私も長い事ブログを見ておりますが、実績があった三連複配信にされなかったのは何故なんでしょうか^_^;
Posted by サイド at 2017年05月10日 01:21
サイドさん、どうもです。
3連複の方が結果的に回収率は上がる方向だとは思います。実際にワイド馬券術の軸から紐への流しであれば現在大きな利益となっている所でした。

ですが有料予想という背景で少なくとも私が無理なく継続できるレベルの的中率は必要だと感じているのです。ワイドでさえ、ここまで偏るのですから、3連複であればなおさらです。そんな中で私のメンタルも資金マネジメントも崩壊するのが目に見えているので、ワイドを貫いた上で利益を出したいと考えております。正直に申しますとここまで悪い結果になる想定はしていませんでした。

ですが、こんな場面もあり資金マネジメントに問題なく継続できた上で最終的に利益を上げれれば何と言っても私自身の強みになると考えております。

この先はどうなるか分かりませんが、今までとは違うという所を方法論だけでなくメンタルな部分からも示したいと思うのです。

サイドさんが見ていて下さっているというのもなんとも有り難く嬉しいです。

また、ご意見がありましたら何なりと申して下さい。いつも励みになります。
Posted by サンペリドン at 2017年05月10日 06:49
サンペリドンさん、お疲れ様です。
三連複の件、理解しました。しかしメンタルとご自分の資金管理との事ですが、配信のメンタル的なものは崩れにくいと思うんですよね。なんせ公平公正に買い目をアップして年間プラスだった馬券種ですから。確かに年始バンバン10万以上を的中してから中盤の大連敗もありましたが、年末50万馬券を的中して余裕の100%超えでしたからね。
Posted by サイド at 2017年05月11日 08:59
サイドさん、馬券術ですが最終的には自分自身が継続して使用する為のものと位置付けしています。私が賭けを継続出来ないようなものを人様に有料で配信するのは気が引けるという事なのです。
私が無理なく継続し年間単位で収支がプラスになるというのが重要だと考えております
Posted by サンペリドン at 2017年05月11日 12:13
その意識があるのなら、なおさら未だ結果(年間プラス)が出ていない状況での有料配信には強い違和感を覚えるのですが…。

とりあえず一年の自己継続。
その結果を出してからでは何故ダメなのですか?
Posted by わんこ。 at 2017年05月11日 19:03
わんこさん、おっしゃる事は正論ですし、ごもっともです。年間を通して実績を出した方が信頼度もあがるでしょう。

有料予想へのお問い合わせとご要望をいただき購入される方がおられるので売っていると言えば聞こえはよろしくないかも知れません。

それでも私にとって有り難いです。有料予想においては安易にやっているつもりはありませんし、実績を確認して欲しいという旨は伝えているつもりです。

私の予想からオッズを考慮し一定のルールで賭けておられる方もいるみたいです。

(需要があるから売っている)ではいけませんか?では、あなたがそのお金を保証してくれますか?

今はまだおすすめできる立ち位置ではありませんが収支がプラスになれば私はもっと宣伝しますよ。

お金が欲しい為の行動です。その部分も正直に申しているはずです。
Posted by サンペリドン at 2017年05月11日 20:55
サンペリドンさん、何度もありがとうございます!
三連複への考え理解しました。
まあ、これは私の提案というか意見ですが、アンケートを取ってみても良かったのかな?とか思いますね。わんこさんの意見ではないですが、ワイドも年間の結果をリアルタイムに出した後の配信ではないですし、リスクは高いにせよ三連複はある意味一年間の実績は残したわけなんですから。
あくまでも、一意見ですm(__)m
Posted by サイド at 2017年05月12日 01:09
サイドさん、個々の意見は大変貴重ですし有り難いです。そして客観的なものですから広い視野から物を捉えるという事にも繋がります。
ですが結局は自分が納得して継続できるかどうかです。意見は様々ですので、多数の意見というよりは私の視点に沿っているかどうか?という事になるのです。

実績を積んだ上で情報を売るというのも手段の一つでしかないのです。そして実績を作ろうと思えば作れてしまうというのも事実です。

複数のブログ、そして複数の方法論、複数の人物像で結果的に良績を残せたものだけを情報として発信すればいいだけです。特に確率の振れ幅の大きい3連単なんて回収率だけ見れば年間単位で大きな結果を出せる可能性が高いです。

確かに実績というものは信頼に繋がりますし回収率として結果を残せた3連複のみを取り上げれば有料予想としての儲けは大きくなるかも知れません。高配当的中した時なんて大々的に宣伝しやすいですからね。

サイドさんのおっしゃる事は的確だと思いますよ。
3連複、さらには3連単、完全に放棄する訳ではなく課題として頭の片隅には置いておこうと思いました。

当面はワイド馬券術の配信を淡々と続ける予定です。
Posted by サンペリドン at 2017年05月12日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサーリンク