私としましては的中率と回収率のバランスが取れた上で、メンタルに極力優しく継続しやすい上で回収率がプラスになるという理想的な馬券術を構築したつもりでいます。
短期間ではありますが、軸馬の安定感から感触的に大丈夫だと考え自分自身でも賭け今年の収支は先週迄少しのプラスでした。
こんなもんじゃない!まだまだこれからと思った矢先にかなり酷い状況に陥ってしまいました。
言い訳するつもりはありません。私は今度こそ、勝てると思っているのです。結果が全てですので現状を受け入れるしかありません。
さすがにこのままでは購読者様も離れていってしまうと思います。私に期待して下さったのに申し訳なく思っています。
まずは、今月でしっかりとトータルの結果を残せるかにかかっています。その上で実績を積み重ねていかなければ、私が単に勝てると思っているだけになってしまいますので。
ワイド馬券術で期待値を出せていると証明したいのです。
今の所、噛み合っていないだけと感じていますが、実際にどうなのか?私はこの先を楽しみにしています。
【メルマガについての最新記事】