2017年04月05日

確率のブレ 下ブレって誰が決めたの?


どうもサンペリドンです。
うまく噛み合っていません。

軸馬が来ても紐馬が来ない。
紐馬が来たと思ったら軸馬飛んで。。。

悔しい、こんなはずじゃないんです。
自分ではそう思っています。

私の今年の成績です。

sketch-1491343734524.png

とりあえず回収率100%を越えていますので今迄の私から見れば快挙と言っていいでしょう。

なんせ、本人は噛み合っていないと感じているんですからね。感覚的には、下ブレです。

それでも回収率100%を越えている。今年は大丈夫。

おい、サンペリドン・・・

本当にそうなのか?

現状を下ブレだと思いたいだけではないのかも知れない・・・

噛み合っていないなんてのは競馬では当たり前のように起こりうる事。

現状が下ブレと判断しているのは、あくまでも自分がそう思いたいだけであって本当の所は分かりません。

もし、現状が下ブレだったとしたら余裕ですね。そうであって欲しい!

でも、もし今が上ブレなんだとしたら、終わっている。。。

せめて現状が平均レベルなら、どうにかなります。

私は下ブレだと思っていますので、次にPATの中身を公開した時には今の自分の感覚が正しいかった事を証明したいです。

回収率150%とか思ってないですよ。目標は120%です。
それ位はいけると思っているんだよ。

どうか、今が下ブレでありますように。
posted by サンペリドン at 07:17| Comment(2) | 自己紹介
この記事へのコメント
ブレがどうというより、私は評価しますよ。
現実的に回収率がプラスですもの。

問題は長期的な回収率です。

結果が全てですのでPATの公表は手っ取り早いですね。今後も定期的に公開して欲しいです。

サンペリドンさんは、どう考えているのかわかりませんが、もし年間単位で今の回収率を維持できるなら十分だと思いますけどね。
Posted by チェリー at 2017年04月05日 08:25
チェリーさん、ありがとうございます。
競馬で負け続け、散財を繰り返してきたおっさんが、利益を出しているという現状は、評価出来ると思っています。年間でどうなるかはわかりません。それでも目標はまだまだ先にあって、経過としては悪くないです。有頂天になるつもりもありませんし、今迄の失敗を考えれば、まだまだ競馬で勝てるようになったとも思っていないです。
それでも最近競馬が楽しいので、このスタイルを貫く所存です。
仮に失敗したっていいんです。ただ、今までのように、どうしようもない状況にはならないと思うのです。
Posted by サンペリドン at 2017年04月05日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサーリンク