2016年03月12日

3月13日の予想(3連複)


****************************************
2016年3月13日(日)
自己流馬券術 事前予想 3連複
****************************************

※ルール
3連複の多点買い
2頭を軸に流し
2通りのパターンで
購入します。

重複する買い目がありますが、
私の馬券術の中で1番期待値の
高い部分と考えているので、
このような賭け方にします。

全レースの中から厳選します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

中山・阪神は対象レース無し。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

中京10R
6・14軸→2・3・5・9・10・11・12・15

14・15軸→2・3・5・6・9・10・11・12

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ありがとうございます。
お互い頑張りましょう。
ポチっと応援して頂ければ
励みになります。


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

       ≪スポンサーリンク≫



posted by サンペリドン at 23:23| Comment(2) | 競馬予想
この記事へのコメント
サンペリドンさん、お疲れ様です。
今年は、単勝も中々の的中で、回収率も期待持てそうですね。
個人的には、去年までの選出方法で三連複を出して欲しかったです。なんせ、去年の結果が素晴らしかったんてで。
しかし、サンペリドンさんが、パチンコで、無双だったのは驚きました。
その状態で競馬に食指を動かしたのだけは謎ですね。やはりギャンブルの魅力なんでしょうかw
Posted by サイド at 2016年03月12日 23:56
サイドさん、どうもです。
3連複へのアプローチは単勝で回収率100%を越えれると仮定した上です。そういう意味では時期尚早かも知れないです。それでも昨年の方法よりは自分では、ましかな?と思います。昨年の3連複予想を年間を通して継続ってなかなか難しいですよ。素晴らしかったという表現は嬉しいですけど(笑)

パチンコに関しては、今でも勝てる自信はありますが、年々勝ちにくくなっている印象です。無双っていうレベルではなく、それこそ期待値をコツコツ稼いだ結果だと自分では思っています。お金儲けとして捉えた場合、効率が悪いです。

パチンコで勝てるから競馬でも勝てると考えたのが、そもそも甘かった。そして競馬でも勝てるようになっていたら、次に株式等にシフトしていたと思っています。

より楽に効率良く稼げるか?という方向、そしてより大きな金額に向かうのは、可能性と共にリスクも増えていきます。人間なんて欲の塊なんで、どこかで線を引ける人でなければ、自制心をしっかり保てなければ、いずれ破滅が待っています。私は、そう考えています。

それと、パチンコに関しても運が良かったと捉える事にしています。期待値を追うという行為は競馬に関してもやっている訳で結果を出せないのは、パチンコに関しては期待値の出し方が正解で、競馬に関しては間違えていたという事になりますからね。
Posted by サンペリドン at 2016年03月13日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサーリンク