2015年11月29日

修復中

おはようございます。本日はPCが固まり起動しなくなってしまったので予想はお休みします、申し訳ありません。ちなみにジャパンカップは個人的にゴールドシップだと思います。昔なら有り金行くパターンですね。私はもう賭ける事はしないので観戦して楽しみます。
posted by サンペリドン at 10:03| Comment(4) | お知らせ
この記事へのコメント
『どの馬も(ゴールドも)、自分の競馬が、出走馬のなか(どの馬もそれをシヨウトしますが)で、
そのレースで、上位的に発揮出来た場合は、
上位に入り来るという、結果がある』のでは、
ナイデショウカ?

どの馬もそれが、さまざまな要因で、出せなかったり、出せたりして、着位は決まりましょう!

予想をすることは、楽しみ、趣味でしかありません。と思います。

予想での【必勝法】はあるワケないかと存じます。

ご苦労さまでした。(先のブログで述べられていますように)
ご趣味・楽しみで競馬を続けられて下さいません。9:47
Posted by トリガミ迷人 at 2015年11月30日 09:49
トリガミ迷人さん、コメントありがとうございます。ギャンブルというのは、絶えず破滅の恐れがあり、どこまでいっても精神的安定を得る事は出来ないという結論を出したまでです。私の求めていた幻想は、ありません。ジャパンカップ、楽しく拝見出来ました。私はこれで充分です。
Posted by サンペリドン at 2015年11月30日 15:02
サンペリドンさん、お疲れ様です。
ギャンブルから撤退とのタイトルが痺れました。
私は、2回程しか有料予想参加してませんが、無料の時はかなりお世話になりました。
この一年間お疲れ様でした。
有料予想で生計を立てようという詐欺師は、どんなに的中しなくても入金があるうちは折れないものです。
サンペリドンさんは正直過ぎるとこがいいすね。有料会員に損させた事に罪の意識がある、てのは中々ないですよ。
まだまだブログ続けて下さい!
今まで本当にお疲れ様ですm(__)m
Posted by サイド at 2015年12月01日 00:14
サイドさん、いつもありがとうございます。暖かい言葉をかけ続けていただき大変励みになっています。自分の中の集大成の結果がこれですし、有料予想という形をとってしまった事で購入者様に迷惑をかけてしまい心苦しい毎日ですが、勉強になりました。私自身はギャンブルの舞台から降りましたが競馬の勝ち方を探究するという行為は継続します。ブログを通じて掴む事が出来れば私にとって大満足です。来年は、新たな方法でチャレンジしますので、また遊びに来て下さいね。
Posted by サンペリドン at 2015年12月02日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサーリンク