2022年01月05日

金杯で乾杯で完敗

さあ、2022年1月5日(水)競馬始まりました。早々に有料予想配信に(土)と記載。ミスをしてしまいました。申し訳ありません。
気を取り直してスタートダッシュを決めたい所です。

予想対象レースは6つ。【 金杯で乾杯 】と銘打っていますが、残念ながら東西ともに対象レースではありませんでした。お遊びで参加したい気持ちはあれど、目的をしっかりと見据え、G1であろうが、海外レースであろうが、対象レース以外には手を出してはいけません。見て楽しむ。

結果はいきなりのボウズでした。

早めに大きいとこ的中させて1月にしっかりと回収率を確保しておきたい所です。でなきゃ不安になってきますからね。

昨年の1月は酷かったですから。

まあ、継続するだけです。私の方法論はあくまでも年間の回収率ですからね。

今年は単勝万馬券的中したらいいのにな。
というわけで、いきなりの完敗報告でした。
posted by サンペリドン at 18:41| Comment(0) | 競馬心得

2022年01月03日

2022年の抱負

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

2022年「サンペリドンの理想最終形」と
称し、レジまぐでの有料予想販売スタートしました。

期待され購入していただいた方、ありがとうございます。

当初は年間回収率150%以上を目指し、色々と
奮闘してまいりましたが、現実をしっかりと見据えた結果、
年間105%以上で合格という考えに至りました。

2021年は110%達成。
2022年はどうなるか。

もう迷いはありません。【 理想最終形 】を
たんたんと継続するだけです。

最初に断っておきますが、レース単位で一喜一憂できる
ようなシロモノではございません。
的中率の低さにうんざりすることもあるでしょう。

じっと我慢して、その時を待つという感じです。
継続するには、実績を積み重ね信じるしかないのです。
今の所518レースを消化した上で回収率は110%。

2022年も同じ位の対象レース数を期待しています。
あまり年間で差が出ないのが望ましいのです。

最後に私なりの決意と覚悟を示します。
このブログは、今では更新はあまりしていません。
これから先も、たまに現状を報告する程度のものでしょう。

それでも私にとっては、金銭的にも精神的にも色々と
励みになってきた大事なものなのです。

もし、年間回収率で105%以上を達成できなかった場合、
完全に競馬から身を引きます。

予想販売はしません。このブログも閉鎖します。
自信があるからこその決断です。

もう新しい理論を構築しようとも思っていません。
【 理想最終形 】を継続するだけです。

一応レジまぐの有料配信に興味があれば
ご覧下さい。年間通せば自信はあります。

posted by サンペリドン at 09:29| Comment(0) | お知らせ

スポンサーリンク