2019年10月11日

ギャンブルに勝つべくして勝つには○○が必要

どうもサンペリドンです。
ギャンブルは手放しました。
もう興味はありません。

けれどギャンブルの勝ち方を研究し続けた結果、勝つべくして勝つにはどうすればいいのかの結論は出ています。

私はパチンコで勝ててなぜ競馬で勝つことができなかったのか。

違いは、期待値を出せる方法を知っていたか否かです。

それだけなのです。

メンタルの持ち方、資金管理において何も間違っていません。

メンタルはとても大事ですが正しい方法論を貫かなければ結局は負ける方法を継続しているに過ぎないのです。

競馬において期待値を出す要素は不確定で基準をつけるのが難しいのです。

仮説を立て、サンプルデータから方法論を導き実践検証を繰り返す。

その上でもうやれるだけのことはやったと本線に向かうというのが私のやり方です。

持っていき方は悪くないと考えています。

まあそれで失敗を続けてきたのでアプローチとして適切ではないのでしょう。

私的にはできることはやったつもりです。

今年もまた厳しいと感じています。

こんな私を応援してくれる人がいてくれるのは感謝です。ありがとうございます。

「まだ諦めないで」と言ってもらえるのは凄く嬉しく思います。

確かに年間収支はまだわかりません。

だけど現段階で有料予想として推せる状況ではないということです。

仮に年間終了時の回収率が最終的に150%になったとしてもです。

的中率が下がる程に回収率の偏りは大きく年間レベルでは評価しきれませんし判断してはいけないという教訓になりました。

そして年間レベルで回収率110%にも満たないのであれば優位性という判断はしません。

下振れで回収率120%は欲しいのです。

的中率を最大限に高めた上で300レースを消化し回収率120%程度あれば信頼性は高いと思います。

問題は的中率をどこに設定するかです。

只今、新たに馬券術の構築をしています。
理由はあと少しの何かを確かめたいから。

現状の高期待値馬選出方法は優位性があるとは言えないまでも、500レースを越えて回収率100%をキープしています。

あともう一歩足りません。

現状の馬券術において、必要のない要素の可能性が高い項目が出てきたので排除し前走人気の項目範囲を見直すことで的中率が10%、回収率は20%UPしたのです。

的中率、回収率の両方があがるというのは滅多にないので、検証する価値はあると判断しました。

私はもうギャンブルはやらないと言いつつ有料予想販売は継続しています。

購入者様がおられる限り無責任なことはできません。

そしてこれからも需要があるならば、もっと良い馬券術を完成させたいという感情がわいてきたのです。

期待値が本当にあるかどうかは実践で判断します。

不思議ですが検証の間、結果が良く有料予想にした途端に回収率が低下するという悔しい状況が続いています。

期待させといて、、、というパターン。

今回はどうなるか?
正直、厳しいとは思います。

結果から、要素についていじくりまわしてたら、たまたま的中率と回収率が同時に上がったポイントがみつかっただけです。

結果からの無理やりな考察。

けれども、検証の価値ありと判断したのでやってみます。

的中率は20%回収率120%あれば私の目論見は概ね正しいということになります。

高確期待値馬と称して進めていきます。

2ヵ月で回収率110%いかなければ、使えないと判断します。

行けると可能性を感じれば、来年はこれでいきます。

駄目なら、もういいです。

競馬の勝ち方という意味で私はもう知っていますからね。

ただ自分なりの結論は出しておきたい。

ギャンブルやめたくせに。

まあ、個人によって依存症の形も克服方法もそれぞれってことです。


※紹介させて下さい
これから私は、本当に良いと感じたものは、どんどんおすすめしようと思います。
まあ、私は自分に固執しすぎて周りが見えていませんでしたけどね。。。

役に立つ情報は、視野を広げればたくさんあると気づきました。

そんな私が、自信を持っておすすめするのが、

サラリーマンが「競馬で稼ぐ」一番簡単な方法

というわかりやすいネーミングの情報商材です。
鷹番という方が、販売されております。

※引用

あなたがすることは

--------------------------------------------
1.マニュアルを受け取る
2.マニュアル通りに馬券を買う
-------------------------------------------

これだけだからです。


この方法であれば、まったく時間がかかりません。
なぜなら、ソフトがすべて自動で馬券を購入してくれるからです。

◎完全返金保証
ご購入後、3ヶ月間マニュアルを実践していただいてマイナス収支となった場合は、
ご購入代金の全額を返金致します。返金はレジまぐ経由となります。

このマニュアルは、競馬で儲けられることはもちろんのこと、分かりやすさを追求して作成しました。
この方法であれば、誰でも簡単に競馬でお金を得ることが可能です。

ここには、胡散(うさん)臭い馬券法や、インチキなことは一切書いてありません。
競馬でお金を稼ぐ方法を真面目に、論理的に研究した投資法です。

過去20年分近くのデータを分析し、
5年以上にわたり、研究、実践を繰り返し、何度も何度も検証し、磨き上げたものです。
研究費に相当な額のお金もつぎ込みました。 

だからといって、誰かれかまわず購入してほしいとは思っていません。

「競馬で本当に稼ぎたい人」
「何がなんでも年間トータルを黒字にしたい人」
「人生、リベンジしたい人」

本当に欲しい方、お金を稼ぎたい方に購入していただいて、
共に仲間として稼ぎ続けていって欲しいと思っています。

※引用ここまで

簡単で、しかも返金保証がついています。

試してみるには絶好のチャンスでしょう。

注意点として、
※JRA-VANデータラボを使用、2,052円は毎月の費用としてかかる。
販売数が増えすぎた場合、利益確保の保証はできない。

私はもうギャンブルをやるつもりはありません。
ですが、こちらの商品
サラリーマンが「競馬で稼ぐ」一番簡単な方法は、
自信を持っておすすめします。

そして、こちらから商品を購入された方には、
特典として、私サンペリドンが

「ギャンブル依存症を克服した方法」のPDFファイルを
お渡しします。

競馬で勝ちたいから、あなたはこの商品に興味を
持っていただいのでしょうから、相反する
内容ではあります。

ですが、わたしの意図を受け取っていただきたく、
「ギャンブル依存症を克服した方法」のレポート
をご覧になっていただきたいのです。

きっと満足されると思いますよ!

特典つきご購入はこちらから


posted by サンペリドン at 08:26| Comment(4) | 競馬必勝法

スポンサーリンク