2019年01月04日

2019年の検証予想について

今年の目標として、高期待値馬は無料で前日予想をした上で年間100レース以上で回収率110%以上を確保したいです。

それに付随し、有料予想としてレジまぐでの販売をまた懲りずにやりますが、これは有料予想販売が目的ではなく、年間を通して回収率150%以上への挑戦をして欲しいというあるお方からの依頼を受け、実績報告書という意味合いで行います。

有料予想においては馬単1点買いという、一度はメンタル崩壊した手法ですし、年間を通してさえ安定するとは思えませんが、年間回収率150%以上を達成を目指すのであれば、私の中で考えうる最良の手法です。

ちなみに、この挑戦をやるにあたり、あるお方から既に相応の金銭をいただいており、条件を満たすごとにプラスアルファの報酬が貰える案件です。しかも失敗しても、既に受け取ったものは、返済する必要無しという素晴らしい内容なのです。

まあ、これもビジネスの一環として受け入れましたし、単純に仕事の依頼を受け遂行するという趣で、こなしていこうと考えております。

条件として
@ 高期待値馬→年間100レース以上に参加し回収率110%以上達成
A 有料予想→年間100レース以上に参加し回収率150%以上達成

現段階で、@が達成出来れば私としては満足です。Aは、あくまでも参考程度です。まあ普通に考えて無謀な挑戦ですね。ただ、年間回収率150%を狙って達成するならば、この手法になるし、そこは依頼者に納得していただきました。

では、早速スタートします。

1月5日の高期待値馬は
1頭です。

****************************************

2019年1月5日(土)
馬券術予想 単勝

****************************************

※ルール
単勝の1点買い
年間同一金額を賭ける
単勝回収率110%以上で目標達成

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

中山は対象レース無し

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

京都1R
16番 ヘイセイラスト

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

有料予想対象レースは
馬単の1点買いです。

有料予想のエントリーレース(対象レース)
は、こちらで確認できます。

posted by サンペリドン at 11:07| Comment(0) | 本日の高期待値馬

スポンサーリンク