2019年01月03日

今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

正月は、例年通り飲んだくれておりました。親を私の豪邸(笑)に招待し、蟹祭りと、数万円の豪華なおせち料理をふんだんにいただき、ただただ、幸せを噛みしめておりました。

FB_IMG_1546534497362[2105].jpg

FB_IMG_1546534512834[2106].jpg

甲羅酒最高
FB_IMG_1546534529306[2107].jpg

私は親孝行って、まともにしたことはありませんが、孫が可愛くて仕方ない親の姿を見ると、これを親孝行っていうのかも知れないなって感じます。特に親父は、こんな優しい笑顔が出来るんだなって、ずっと知らなかったです。

突然ですが、元ギャンブルにどっぷりつかっていた人間が正直ベースで、せめてブログでは綴りたいと考えておりますし、私のように堂々と自分はイケメンで嫁様も子供も可愛いし幸せを感じるていると言えば、見る人にとってはうざいでしょう。一方で、サラリーマンは糞だと言っているにもかかわらず、それを継続しているという苦悩も伝えたいのです。

なぜこんな事を新年早々に述べるかと言えば、ギャンブルに依存している人間って嘘だらけだからです。

私のギャンブラーとしての人生、今までは嘘ばっかりでした。

現在の私はギャンブラーに対して少々厳しい意見かも知れませんが、長年ギャンブルをやってきた人間の純粋な意見です。これは悪意ではありません。いや、善意です。

ギャンブル依存症になるような人は、そもそもが自制の効かない甘ちゃんなのです。
さらに言えば「愚か者」なんですよ。

あのね、ギャンブル自体が悪いんじゃないんですよね。

ギャンブルは悪じゃない。

ギャンブル依存症になる人は、ただの未熟な愚か者と言っているんです。

自制できてギャンブルできる人は、自立できている人生の熟練者です。

【お金に罪悪感を持っている人は多い】

さて、次はお金の話。私はお金の為に、色んな事をやっています。そしてお金の為に割り切っている事は正々堂々と言います。この世は物質社会なので、生きていく上でお金というものは切り離せないのが事実です。

別にお金が全てだなんていうつもりはないし、お金では買えないものだってあるのは認めますよ。
その上でお金というものは、選択肢の自由を増やしてくれる大事なものです。お金大好きだよ。

さて、「高収入の人」と聞いて、あなたはどんな人を想像しますか?

お金を稼ぐスキルを持っている人は、それだけの価値を世に与えられる立派な人だと私は思います。一方で悪い事をして稼いでいるのでは?とか、お金に卑しい醜悪な人間だという意見もあるでしょう。

でもね、「高収入の人」に対してマイナスなイメージを持っている人というのは潜在的に自分自身がお金を稼ぐ事を否定しているのです。だから、そんな人にお金はやってきませんよ。

そういう人は、自分では認めていなくとも、お金を稼ぐのは悪だと捉え、貧困を美化するでしょうね。

きちんと自分で正当な価値を生み出し、それを理解していただける方にお金をいただくのは決して悪いことではありません。そしてお金を稼ぐという事は、世のため人のために役立ちたいという想いと同じなんですよ。

ビジネスとしてのお金に対する思考です。私は、いたって健全な価値観だと思っていますし、世の中に価値を生み出せる人間になれば、自然とお金はやってくる。

私は、ネットビジネスを本気でやってまだ1年ちょっとですが、競馬で負けたお金は、もうとっくに回収できています。別に私はお金持ちだなんて思っちゃいないし、お金だけに囚われる人生なんてまっぴらごめんですが、こんな世界があるというのを伝えるというのは、お金だけでなく自分自身を資産としてしまえる程に価値がある事だと感じているのです。

【価値を感じてもらえる人の気づきになればいい】
私は、この記事でギャンブルをやめてネットビジネスをしているとお伝えしました。

別にそれで生活しようと今は思っていないです。お金を本気で稼ぎたいのであれば、もっとやり方はありますし、それこそ平気で人を騙す事だってできてしまいますからね。

だからこそ、私は、正直に物申すスタイルを貫きたいのです。
社会で生きていくには、本音と建前は大事ですし、本音だけだと煙たがられる存在となるでしょうね。

だけど、ブログの中では自分が教祖様であり、私を気に入らない人に対しておべっかを言う必要はなく、嫌ってもらって結構なんですよ。

はっきり言って、ネットビジネスをやるリスクってギャンブルに比べたら、無いに等しい。
例えば私は、無料オファーなんてものをやってますが、原価はありませんので、無茶苦茶儲かります。

だけどそれは、単純に自分が儲かるという視点だけで成り立ちませんし、無料には無料なりのカラクリがあるのも事実です。

そういうのをふまえた上で、自分が本当に良いと思ったものは、おススメしますし、駄目だと感じれば、その時には、きちんと言います。

例えば、以下の無料オファーは、あなたにとって金銭的なリスクはありません。
それでいて私にとっては、金銭的に稼げます。

私がどうやって稼げるようになったかと言えば、こういうことなんだってのを、わかるようにしましたので、知りたい方は、これから紹介するのでダウンロードしてもらえば理解できます。

※ギャンブルを辞めたくない人は、見ない方がいいですよ。
ものすごく勉強になりますが、ボリュームが凄いです。中途半端に観ても時間の無駄になるだけなので、しっかりと取り組む覚悟が必要です。

サンペリドンは、こうやって稼いでいるんだなっての知りたいのであれば、ダウンロードだけして興味本位で見て頂いてもいいですよ。なんせ無料ですからね。

無料で、ここまで教えてくれていいんですか状態です。そこは、ほんまおすすめですよ。

【無料オファーの紹介】

【動画160本・1300分のメルマガ教材を無料プレゼント】

労働収入は好きですか?

もし、即答で「嫌い」と思ったのであれば
あなたは運がいいです!


というのも、
私の友人が大変なモノを
公開してしまったからです。

最短1分で書いたメールを数通流しただけで
57万円を稼いだ方法が
0円(タダ)で手に入るからです。

さらに、収入はもちろん
誰もが苦手な集客までも
倍々ゲームの様に自動で増やし続けてしまう
『半自動収益システム』が手に入ります。

知識0スキル0でも
確実に収入を手にするシステムを
早速、手に入れてみませんか?


これからの時代、
ビジネスセンス溢れる賢者の稼ぎ方というのは、
労働なんかに頼らず
全てテクノロジーに任せる時代なのです。

自由で豊かでリッチな人生を
一緒に送っていきましょう!


【第1章】ツールとソフト編
【第2章】マインドセット編
【第3章】コンセプトメイキング編
【第4章】キャッシュポイント編
【第5章】無料レポート編
【第6章】YouTube編
【第7章】半自動収益システム編
【第8章】メインメルマガ編
【第9章】コピーライティング編
【第10章】メールテクニック編
【第11章】クロージング編


動画160本・総再生時間1300分、
ビジネスの本質とテクニックを兼ね備えた
メルマガアフィリエイトの教科書を
完全、無料でプレゼントします!

→【MAILZAP(アフィリエイター)

しっかりと取り組んで努力すれば、稼げるというのを納得できるでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、あなたはどう感じたか?

胡散臭いと思うか、自分もやってみようと奮起するか、それは自由です。

そして、これからの私の目標は、人生そのものを楽しみ、自分の近くにいる存在の幸せを願う事。

そう、ここまでご覧いただいたあなた様の幸せも願っています。

別に万人に受け入れられなくていいんです。だけど私の価値観に共感し近づきし者に対しては、精一杯の誠意で接したいのです。

私の嫁様は、毎日のように私に幸せだと言ってくれますし、そんな身近な存在に対し私は感謝しています。
自分の周りの人の笑顔が増えたらいいな・・・

はい、気持ち悪いですね(笑)
幸せ自慢はうざいですね。ゴメンよ。。。
Screenshot_20180723-121820.png

Screenshot_20180723-123017.png

Screenshot_20180723-123030.png

sketch-1532489302666.png

自分の気づきに感謝、そして他者の幸せを願える自分を嬉しく思います。

あのね、ギャンブルばっかで家庭をないがしろにしてきた訳ではなく、ちゃんとパパをやっているのを伝えたくて、少々キモイ画像になったのは謝ります。仲いいんですよ。

だけど、ほんっと、ギャンブルばっかで心の余裕がなかったんですよね。そんな中で結婚し子供を授かり、それなりの暮らしが出来ているのですから、運がいいと言えます・・・です。


まあ、とにかく元ギャンブラーとして、競馬の勝ち方を証明しつつ、ギャンブルは、やる意義がないと伝える、これから先は、こんな感じで生きていく所存です。

posted by サンペリドン at 23:11| Comment(0) | ブログについて

スポンサーリンク