2018年10月17日

ギャンブルをやめて取り組んでいる事とは

【ネットビジネスに取り組んでいます】
どうも、お久しぶりです。サンペリドンでございます。

先日、秋華賞だったんですね。
ギャンブルをやめて、遂にこの境地に達したという。
その時間は、アフィリエイトのブログ記事を書いていました。

「アーモンドアイ強かったよ」と、会社の同僚に教えてもらって、あっ、そういえばもうそんな時期になったんだという感じです。

人って価値観が変わると、こんなにも興味が無くなってしまうのですね。自分でもビックリです。

このブログは放置して、WordPressで、バンバン記事を書いています。
私にとっては、人生が変わってしまったという状況なのですよ。

ネットビジネスというと、どうしても怪しいという感覚をお持ちの方が多いのですね。インターネットを使用してビジネスをするだけのお話しで、○○をクリックするだけで10万円貰えるとか、1日5分の作業で簡単に毎月100万円とか、そのような甘い言葉を囁いて、結局高額な塾に勧誘して搾取されるような事があるので、詐欺業界というイメージが拭えないんですね。

私も、そうでした。

ですが、【アフィリエイト】を勉強するうちに、考えが変わってきました。
もちろん詐欺は駄目ですが、よりよい人生の活力となるような商品や情報を、誰かに紹介することでお互いにWIN−WINの関係になれるのが、アフィリエイトなのです。
これは、ギャンブルにはありえない概念です。

私のようなギャンブル依存症が、人生に希望を持てるようになった。
今や、ギャンブルに興味さえなくなってしまった、ネットビジネスの存在に感謝しています。

【ブログを通しての喜び】

競馬で勝てるようになりたいという想いで、このブログは続けて来ました。
不甲斐ない結果には終わりましたが、メルマガや、有料予想を購入していただき、応援のメッセージをいただける事も多く、励みになり嬉しかったです。

ですが、本気で勝てると信じ続け提供している予想で勝てないという現実に、大変落ち込みましたし、ずっと心が痛かったです。私自身がしっかりとメンタルを強く持てない瞬間が確かにあり、貫くのは困難でした。

ただ、こんなおっさんにも共感してくれる方がいたことは素直に喜びとなったのです。

そして、本当に嬉しかったのは、ギャンブルを本気でやめようと思えるきっかけになった心境を記事にした時の反応、ある方のコメントをいただいた時です。

それは、「ギャンブルでは本質的に幸せになれない」という指摘に対し、本質をついていると思っていただけた上で、実際に行動され競馬を辞められた上に、ビジネスを始め、利益をあげられているという報告です。

※参考記事

人生を変えるには覚悟が必要


私の競馬予想で儲かったという報告も、そりゃ嬉しかったですよ。
だけどね、それとは比べものにならない程このコメントはジーンと来たんですよ。
心が震えるとは、こういうことなんだって思いました。

ギャンブルをやめようと思ってもやめられなかった人が、わたしの記事を見て、少しでも行動しようと思ってくれた。誰かの背中を、そっと押せた。そして感謝の言葉をいただいた。

そりゃもう感動するぜ!

ありがとうございます。そして、これはこれから私がやりたい事。

ギャンブルをやめようと思っても簡単じゃないです。そりゃ、本人の努力が絶対的に必要です。だから私のおかげなんて傲慢な事を言うつもりはない。

だけど、私はギャンブルをやめれて本当に幸せだと思っているし、少し前の私と同じ悩みを抱えているのであれば、救ってあげたいと本気で願っています。

救ってあげたいというのは、偉そうですね。どちらかと言うと、サンペリドンが救われるという感じです。

20年余りもギャンブル依存症に苦しんで、お金と時間だけを浪費し何も結果を残せなかったのでは、あまりに可哀想じゃありませんか。だけどね、だからこそ伝えられることだってあります。生きづらい苦しさだって痛みだってわかるんだよ。

サンペリドンは苦しさから解放されて、やっと前を向いて歩き出せたよ。
だから、こんな方法を、おすすめしますよ、って伝えたいのです。

私は、ギャンブルばっかりやってきたので、勉強不足でした。だから、ギャンブルでしか人生を変えるなんてできないと思い込んでいたけれど、ネットビジネスをやってみたら、人生変わったんです。
簡単に、楽にと迄は言いませんが、正しい知識を得て努力すれば結果が出る世界です。
競馬で勝つ難易度とメンタルの疲労に比べたら、余裕ですよ。

10月現在の収入は、40万円を超えています。もっともっと伸びていく可能性のある世界、お金を稼ぐのが全てではないですが、精神的に楽になるのは事実です。

はっきりいって、ギャンブルをやめれるようになるだけでも、心が自由になりますからね。

その上、自分で稼ぐスキルを身につけたら、自分にも自信がつきますよ。

私が、これからの人生でやっていきたいのは、ギャンブル依存症で悩んでいる人を克服させ、自分で稼ぐスキルを身につけてもらう事です。

【知っているか知らないか、やるかやらないか】


私が、なぜギャンブルをやっていたかというと原因の一つに、(お金を稼ぎたい)というのがあったからです。まあ、大抵のギャンブラーは、まずそこが前提なのではないでしょうか。
サンペリドンは、20年余りもやめれなかったのに、ギャンブルに興味が無くなったというのは、ギャンブルをしなくても稼げるというのもあるでしょう。

ギャンブルをやめたからこそ自由な時間が増えて、ギャンブルに費やした時間を、ネットビジネスの勉強にあてたら成果が出始めたってだけですけどね。でも、もし全く稼ぎ方を知らなかったら、やっぱり苦しいって思うんですよ。一生サラリーマンという選択肢しかないと考えるのがしんどいのです。

稼ぎ方って、勉強してみたら色々あるんです。その中で私が最強だと思うのがアフィリエイトな訳ですよ。

私がこのブログを始めたきっかけは、稼げるかもってのを知ったからです。だけど、根本的に違っていたんだなってのが、今になってやっとわかるんです。

まあ、ほぼほぼ独学な訳なんです。どうやったら集客できるのか?どうやって売るのか?SEOの対策なんて概念さえもなかったんですからね。

今、WordPressで、カスタマイズして、プラグインして・・・おしゃれな、サイトできるのね・・・ってなもんですよ。要するに、こんなブログじゃ、話にならんてこってす(笑)

で、私がどうやって稼げるようになったかと言えば、こういうことなんだってのを、わかるようにしましたので、知りたい方は、これから紹介するのでダウンロードしてもらえば理解できます。

※ギャンブルを辞めたくない人は、見ない方がいいですよ。
ものすごく勉強になりますが、ボリュームが凄いです。中途半端に観ても時間の無駄になるだけなので、しっかりと取り組む覚悟が必要です。

サンペリドンは、こうやって稼いでいるんだなっての知りたいのであれば、ダウンロードだけして興味本位で見て頂いてもいいですよ。なんせ無料ですからね。

無料で、ここまで教えてくれていいんですか状態です。そこは、ほんまおすすめですよ。

【無料オファーの紹介】

【動画160本・1300分のメルマガ教材を無料プレゼント】

労働収入は好きですか?

もし、即答で「嫌い」と思ったのであれば
あなたは運がいいです!


というのも、
私の友人が大変なモノを
公開してしまったからです。

最短1分で書いたメールを数通流しただけで
57万円を稼いだ方法が
0円(タダ)で手に入るからです。

さらに、収入はもちろん
誰もが苦手な集客までも
倍々ゲームの様に自動で増やし続けてしまう
『半自動収益システム』が手に入ります。

知識0スキル0でも
確実に収入を手にするシステムを
早速、手に入れてみませんか?


これからの時代、
ビジネスセンス溢れる賢者の稼ぎ方というのは、
労働なんかに頼らず
全てテクノロジーに任せる時代なのです。

自由で豊かでリッチな人生を
一緒に送っていきましょう!


【第1章】ツールとソフト編
【第2章】マインドセット編
【第3章】コンセプトメイキング編
【第4章】キャッシュポイント編
【第5章】無料レポート編
【第6章】YouTube編
【第7章】半自動収益システム編
【第8章】メインメルマガ編
【第9章】コピーライティング編
【第10章】メールテクニック編
【第11章】クロージング編


動画160本・総再生時間1300分、
ビジネスの本質とテクニックを兼ね備えた
メルマガアフィリエイトの教科書を
完全、無料でプレゼントします!

→【MAILZAP(アフィリエイター)

しっかりと取り組んで努力すれば、稼げるというのを納得できるでしょう。

では、また。

posted by サンペリドン at 09:18| Comment(0) | お知らせ

スポンサーリンク