2017年07月08日

本日の高期待値馬(7月9日)

どうも、サンペリドンです。

7月9日の高期待値馬は3頭です。

****************************************

2017年7月9日(日)
馬券術予想 複勝

****************************************

※ルール
複勝の1点買い
複勝で的中率40%回収率110%
以上を期待できるロジックとして
活用しています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

福島3R
6番 アズレージョ

中京7R
7番 アルマシャール

函館11R
12番 スズカリバー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

有料予想対象レースは
18レースあります。

暑い毎日ですね。

スカッと高配当を的中させて
暑さを吹き飛ばしたい。

いや、余計に熱くなるか。(笑)

有料予想のエントリーレース(対象レース)
は、こちらで確認できます。

購入する!
posted by サンペリドン at 17:00| Comment(0) | 本日の高期待値馬

新ブログスタートしました。このブログはこのまま継続します。

どうもサンペリドンです。

こちらのブログは、さくらブログという
さくらサーバーを使用して作成しています。

ブログとしては、なんともシンプルです。
正直、カスタマイズとか、あまりどうでも
いいと思っていました。

ですが、競馬の資金をブログで稼ぐと
いうのを一つの目標にしたので、

このサクラブログでは、少々
足りないかなと思う次第・・・

色々、迷ったのですが、
新たに、はてなブログでスタートします。

ワードプレスと、どちらにしようか、
悩みました。

ワードプレスは、カスタマイズ出木杉君
ですので、ブログを記事にするまでに、
挫折しそうだと思ったのです。。。


これまで、
【競馬必勝法を求めて 20年】
として、わたしなりに競馬で
勝つ為の方法論を述べ、構築した
つもりです。

当初は、有料予想なんて本当に
考えてはいませんでした。

自分の考えをブログで述べて、
それに賛同した方々が遊びに来て下されば
面白いなって感覚しかありませんでした。

いや、ブログでお小遣いを稼げるかも
しれないと思ったのも事実ですよ。

あの借金ブログのじゅめさんに、
グーグルアドセンスの存在を
教えてもらったんです。

結果的に、このブログは、
有料予想、宣伝、

予想の結果報告の場と
化してしまいました。

それでも、こんな私の有料予想を
購読してくれる方がいらっしゃるので、

これはこれで良いのだと思います。

このブログの位置づけは、
もうこれでいいやと思います。

ここから、次の段階に向かおう。

【ブログで集客する】において、
もう少し、真剣に学んでみよう。

私と言う人間に興味を持ってくれる
奇特な人だって、以外といるもんだ。

ギャンブル人口って、なんだかんだで
多いはず・・・そして競馬を長期的
にやっている人ってのは、大半負けて
いるという事実。

だから、【勝てるようになりたい】に
共感してくれる人って多いはずなんです。

こんなへっぽこなブログでさえ、
それなりに、ご覧になって下さる人がいる。

もっと頑張ってみたら、もっと人が
集まって、その中には、
サンペリドンって、なんだか

痛そうだけど、見てやってもいいかな
って、なってくれるんじゃないか?

別に、わたしゃアホだし、才能ないし、
平凡、凡々なおっさんです。

だから、高貴な文とか書けないし、
好き勝手なこと書いて、叩かれたり
するかもしれないけど、それはそれで
いいではないか。

私の事をもっと出していった方が、
興味を示してもらえるかも知れません。

そういや私、ダイエットとか、依存症とか、
哲学的な話とか、お金儲けに関する事
とか、ゲームとか、色々ブログをやって
きたんですけど、結果的に・・・

放置状態・・・現実逃避状態・・・

これは、本当にいけませんね。。。

これからは・・・

色んなものを、ごちゃまぜにして、
自分を綴っていこうかなと思うのです。

このブログだって、継続しているという状態とは
ちょっと違いますね。

これからは、このブログはこのまま、
有料予想の宣伝用という位置づけで、
継続していきますが、

私自身は、こんな人間だよってのを、

新しいブログで綴っていこうと思います。

サンペリドンに興味のないお方は、
御覧になっても何にも面白くないですからね。

(みるなよ、みるなよ、絶対見るなよ〜(笑)。)

新しいブログ、

ギャンブル幸福論

では、今後ともよろしくお願いいたします。

サンペリドン
posted by サンペリドン at 10:33| Comment(2) | お知らせ

スポンサーリンク