2017年05月30日

有料予想の宣伝と可能性を感じている事

どうも、サンペリドンでございます。
仕事がハードでして、なかなか
競馬ライフとしてのブログ発信が
出来ていません。すみません。

本日は、よくアドバイスを下さり、
私にとってとてもありがたい存在で
ある読者様と、メールのやり取りを
していたのですが、ハッとした
出来事がございましたので、
記事にしたいと思います。

いつも、色んな気づきを与えて
いただき感謝しています。

もし、3連複ならどうなっているか?
そして、現在の予想で一点いくら賭ける
のを推奨するか?という質問が
ございました。

正直申しまして、私は資金マネジメントに
対して提言していませんでした。
資金力は人それぞれですし、
そこは自由で良いと考えていたからです。

ですが、いくら賭けてどれくらい
儲けれるのかというのを想定であれ、
示しておいた方が、目安は確かに
必要であると感じました。

ワイド馬券術においては、資金は
100レース分用意すれば、年間を
通してパンクする事はほぼないと
考えております。

メンタル的に、これ位の余裕は
欲しい所です。もし1点
1000円、3点買いなので、
3000円の100レース分で
30万円は軍資金として確保して
いただきたいのです。

現状、月100レース程度の
対象レースがあり、回収率は
平均で120%を目標としています。

1点1000円であれば、
60000円のプラスで、
予想料を差し引いて52000円。

現実的に達成はしていませんが、
予定では1点1000円賭ければ、
月に50000円程度のプラスに
なると想定しているのです。

ですので現実的に推奨するならば
1点500円から1000円程度で、
私の予想料を差し引いてプラスに
できるのが理想です。

私がハッとしたのは、この後に
述べる事ですが、もし3連複ならば
どうなっているか?・・・

もし1点1000円で賭けていたなら、
収支はどうなのでしょうか・・・

質問されたので、

計算してみました。すると・・・

なんと・・・

・・・
・・・
・・・!!!

プラス2、580、000円なり。

いえ、あくまでも私はワイド馬券術と
して、結果を残すべく取り組んできた
訳で、3連複を推奨していません。

ですが、
「ワイド+3連複を両方買う、的中
と回収率のバランスが良くなりそう。」

というアドバイスには、とても
共感できました。3連複は3点
買いだけですので、滅多に的中しませんし、
メンタル的に厳しいですが、
ワイド6点買いの感覚で時に
大きな配当が的中するという感覚で
あれば、継続しやすいかもしれません。

つきましては、有料予想については、
予想の方法こそ変わりませんし、
ワイド馬券術として、これからも
有料予想の提供は継続しますが、

【ワイドと3連複の融合】という
のにこれから注目し、長期的な
検証をしたいと考えております。

結果が良ければ、こちらを推奨
するべきですね。

現実的にワイド1点500円、
3連複1点500円、1レースで
3000円賭け続けたら
どうなっているか?というのを、
結果として示した方が、よりリアルで
宣伝にはなると思うのですが、
急に方向性を変えるのは
よろしくありませんでしょうから、
ワイド馬券術としての、報告を
継続しますよ。

でも、もし3連複に興味が沸いたって
お方は、軸馬から紐馬へのワイド3点買い
をやってみたら面白いですよ。

1点1000円の3点買いを、もし
継続する事ができていたなら、今年の
収支は現在プラス2、580、000円ですよ。

タラレバです。はい、宣伝でーす。

だが、事実です。可能性を感じませんか?

ワイド馬券術がプラスの状況で、
こんな方法もあるよって言うべき
ですね。わかっています。

ワイド馬券術のプラスが大前提です。
そこが目標であるのは間違いない。

まあ、たまには宣伝させてちょ。
プラス域になったら、もっと
もっと宣伝しますけどね。

さあ、6月に期待!

購入する!




posted by サンペリドン at 00:55| Comment(0) | 資金管理

2017年05月29日

高期待値馬の結果(5月27・28日)

****************************************

2017年5月27日(土)
馬券術予想 複勝

****************************************

※ルール
複勝の1点買い
複勝で的中率40%回収率110%
以上を期待できるロジックとして
活用しています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

東京1R
8番 ショーカノン
1着1050円

東京6R
16番 ベストリゾート
1着170円

京都7R
9番 マテラアリオン
3着840円

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
****************************************

2017年5月28日(日)
馬券術予想 複勝

****************************************

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

東京2R
2番 マッタナシ
9着

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

****************************************

無料予想複勝結果
(全レースから対象レースを選出)
自己流馬券術 2017年4月1日〜
予想結果トータル(小数点切り捨て)

的中率・・・9/26→34% 
回収率・・・3520/2600→135%

****************************************

とりあえず高期待値馬はプラス域に入り
ホッとしていますが、有料予想がいまひとつ
なので、あまりここでは強調する
発言はやめておきます。

とんでもない4月の結果から、
5月はどうにか盛り返してきました。
6月に期待しています。
posted by サンペリドン at 23:23| Comment(0) | 予想結果

5月27・28日の有料予想結果

****************************************

2017年5月27日(土)
馬券術予想 ワイド

****************************************

※ルール
ワイドの3点買い
軸馬から3点、同一金額を賭けます。
全レースの中から厳選します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

東京1R
8軸→7・10・14
1着
単勝1950円
複勝1050円


東京3R
3軸→8・10・14
4着

東京6R
16軸→3・4・7
1着
単勝360円
複勝170円


−−−−−−−−−−−−−−−−−−

京都1R
1軸→12・14・16
的中1−12 1090円
単勝1880円
複勝480円


京都2R
8軸→1・9・10
1着
単勝1970円
複勝490円


京都4R
8軸→3・4・6
6着

京都7R
9軸→8・10・12
的中9−10 2580円
3着複勝840円

京都12R
14軸→2・7・8
2着複勝280円

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

****************************************

2017年5月28日(日)
馬券術予想 ワイド

****************************************

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

東京2R
2軸→1・3・12
9着

東京5R
1軸→5・7・12
9着

東京6R
9軸→4・6・8
9着

東京8R
9軸→6・8・16
10着

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

京都1R
4軸→5・6・10
10着

京都2R
6軸→8・10・18
2着複勝140円

京都3R
7軸→6・8・12
1着
単勝330円
複勝150円

京都5R
10軸→8・12・16
14着

京都8R
8軸→1・7・10
4着

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

****************************************

有料予想ワイド結果
(全レースから対象レースを選出)
自己流馬券術 2017年4月1日〜
予想結果トータル(小数点切り捨て)

的中率・・・33/207→15% 
回収率・・・54660/62100→88%

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

軸馬の単勝(参考値)
的中率・・・17/207→8%
回収率・・・14830/20700→71%

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

軸馬の複勝(参考値)
的中率・・・89/207→42%
回収率・・・17840/20700→86%

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

****************************************

5月の最終にボウズというのが、
厳しかったです。それでも、
5月の収支はプラスでしたので、
前向きに捉えたいと思います。

6月も、淡々とこなしていく
所存です。

いえ、6月で収支をプラス域に
持っていくと密かに燃えています。

購入する!
posted by サンペリドン at 22:46| Comment(0) | 予想結果

スポンサーリンク