2016年12月08日

これからの方針

今回サンペリドンクラブ会員募集なんて事をしてしまい心から反省しています。
私の事を信用しているから誓約書なんて必要ないとおっしゃて下さったH様、お問い合わせ下さり会員募集取り消しに対して了承していただき、それでも尚、馬券術に興味があり何らかの形で提供できないかと提言された方、心配され励ましのメールをくれた方、ありがとうございます。

胸がつまる思いです。

私は何故こんなに生き急いでしまったのか?今年は自信があった馬券術の結果がもどかしくないという焦りと苛立ち、そして今度こそ勝てるようになった事を証明したいという思い・・・

色んな事が交錯し自分を見失っていました。

こんな調子では自制心など保てるとは思えない。

今後、予想提供だとか馬券術を伝授するとか、そんな考えもやめにします。

正直に申しますが、予想提供によって収入を得ようという行為はあくまでも私自身がリスクなく儲ける手段に他ならないという事です。

本当に確固たるものであれば他者に提供せず、自分で賭けて儲けりゃいい話。

確かに勝てる事の証明をしたいというのも事実ですが、根本は違うのだと思います。

競馬で勝つという事は本当に難しいです。

これからは新馬券術の検証をし、満足いく結果が出れば、細々と私自身が実践していこうと思います。

これからの、このブログの方針ですが、私自身の反省の意味を込めての備忘録という位置付けとなります。

競馬に関して思う事、考えを時々発信するという形となります。

もし新馬券術が失敗に終わろうとも私はずっと求め続けるのでしょう。

焦らずのんびりかまえる所存です。

そしていつかたどり着きたいと願います。

いや、こうやって求め続けるのが私の楽しみのひとつなのかも知れません。

お騒がせして申し訳ありませんでした。

これからもよろしくお願いいたします。

                          サンペリドン
posted by サンペリドン at 07:25| Comment(4) | ブログについて

スポンサーリンク