2015年11月29日

修復中

おはようございます。本日はPCが固まり起動しなくなってしまったので予想はお休みします、申し訳ありません。ちなみにジャパンカップは個人的にゴールドシップだと思います。昔なら有り金行くパターンですね。私はもう賭ける事はしないので観戦して楽しみます。
posted by サンペリドン at 10:03| Comment(4) | お知らせ

2015年11月23日

ギャンブルから降ります

どうも、サンペリドンです!
早いもので今年ももうすぐ、
終わってしまいますね。

突然ですが、私はギャンブルの
舞台から降りる事を
決意致しました。

競馬必勝法を求め続け・・・
私なりに確固たるものが
完成した!・・・

だからこそ、有料での
予想配信にふみきり、
私自身も、全力投資、
そしてメンタルに負けない
と誓って参戦してきました。

結果は、散々です。
私の自信満々の馬券術は、
脆くも崩れ去りました。

仮に、例え全てのコースの
収支がプラスに転じたとしても、
今後、馬券術として現在の
方法論を継続するのは無理が
あるというのは、はっきりしました。

競馬を始めてから、様々な方法で
しがみついてきました。

そして、勝てる方法というのは、
期待値の高い・・・要するに、

人気の割に、勝つ確率が高い馬
に賭け続ける事というのは、
間違っていないと思います。

ただ、その馬の見つけ方を
間違っていたのでしょう。

私としましては、勝てる要素を
ルールによって導きだし、
オッズと照らし合わせ、

儲かる馬だけに賭け続けたつもり
です。

考え方は、間違っていないと
思います・・・ですが、
結果が全てのギャンブルの
世界・・・

勝つ為には、
・メンタル
・方法論
・資金(マネジメント)

の全てを兼ね備える必要が
あるというのは事実です。

ですがギャンブルにおいて
絶対的な方法論というのが
存在しないのも事実です。

確率というのは100%で
ない以上、リスクは常に
つきまといます。

どんなに強靭なメンタルを
持っていようが資金が底を
尽きてしまえば、どうしようも
ないというものです。

私はギャンブルの世界に
20年余り、しがみついてきました。

私の求めていたものは・・・
必勝法な訳ですね・・・

まあ、ブログタイトル通り
≪競馬必勝法を求めて20年≫
なのですからね。

ですが、この考え方そのものが、
危険極まりないということに、
今さらながら気づきました。

私の考え方は、全てを失ってしまう。
ギャンブルというものは、
全てを失ってしまうという事を、
受け入れた上で、リスクがあると
知った上で、そうなった時は、
素直に負けを認めるしかない。

その覚悟を持った人間の中の、
ほんのわずかが、勝ちを許される
訳ですね・・・

さらに言うなれば、現在勝っている
人や、勝てる方法論を掴んでいる人、
自分は勝てるとずっと思っている
私のような人も・・・

それは、あくまでも途中経過に
過ぎない訳ですね。

勝負を、もう2度とやらない、
もしくは出来ない状況で
勝っていて、はじめて
勝ちが確定するのですからね。

勝てるようになったなんて思って
いる人は、まだまだ甘いですよ。

どんな状況からでも、全てを失う
事ができるのがギャンブルですよ!

分かっていたつもりです・・・
20年余りも、ギャンブラーとして
生きてきたのですからね。

そして、ギャンブルこそが、
私の人生の全て・・・
生を実感出来る唯一の、

いわば、≪生きがい≫
だった訳なのです。

だけど、どこまで行っても、
苦しいのですよ・・・

心の闇から抜け出せないのです。

ギャンブルが全てだった生活から
とらわれない生活に変えてみよう。

私の中で長年ありえないと
思っていた選択肢でしたが、

もしかしたら、私はギャンブルに
対して思いこみが強いだけかも
知れない・・・

そう思うと、心がとても軽く
なったのです。

これから、競馬というギャンブルに
参戦するのは、やめにします。

競馬好きというのも、実は
幻想だったのかも・・・

それ位、競馬をするのが
今年は、苦痛になっていました。

これからは、楽しむ事を目指し、
趣味として観戦し、競馬と
お付き合いしていこうと思います。

ギャンブルとしての競馬は、
もうやらないと言いましたが、
私の中で、ケリをつけたいので、
勝ち方を追求する事で、
このブログは、継続していきます。

ならば、ギャンブルをやめる
必要がないのではないか?
と思われるかも知れませんが、

私は、勝てないからという理由で
ギャンブルから身を引く訳では
ないのですからね。

来年は、単勝のみで、統計上、
圧倒的に回収率が高かったデータを
見つける事が出来ましたので、

無料で提供します。
まあ、失敗を繰り返してきましたし、
もう偉そうな事を言うつもりは
ありません。

だからこその無料なのですが、
今迄よりも条件を厳しくし、
前日予想迄も可能になったので、

私自身も楽しみにしています。

趣旨は変わるかも知れませんが、
これからも、よろしくお願い
致します。

ありがとうございます。
お互い頑張りましょう。
ポチっと応援して頂ければ
励みになります。


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

       ≪スポンサーリンク≫



posted by サンペリドン at 13:44| Comment(1) | ギャンブル

11月21日の結果

有料予想の結果は都度
こちらで公開しています。

有料配信の記事を
そのまま掲載します。

的中レースのみ
表記しますので
御了承下さい。

****************************************
2015年11月21日(土)
自己流馬券術 事前予想 単勝コース
****************************************

※ルール
単勝の1点買い
5〜12レースの中から厳選します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

東京6R 
12番 レッツサッチャー

東京7R
2番 ラブオーディーン

東京9R
10番 ペイシャフェリシタ

東京10R
2番 ジェラルド
的中1000円

東京11R
8番 ゲマインシャフト

東京12R
1番 コスモキーマン

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

京都7R
5番 クロカミノオトメ

京都9R
8番 グローリーミスト

京都11R
10番 マデイラ

京都12R
14番 メイショウゲンブ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
****************************************
2015年11月21日(土)
自己流馬券術 事前予想 複勝コース
****************************************

※ルール
複勝の1点買い
5〜12レースの中から厳選します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

東京7R
12番 キネオフォルツァ

東京11R
10番 ノボバカラ

東京12R
12番 メイショウオオカゼ
的中2着230円

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

京都8R
2番 ミカエルシチー

京都9R
2番 スーパーライナー
的中3着130円

京都11R
1番 ケツァルテナンゴ

京都12R
16番 ラブローレル

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
****************************************
2015年11月21日(土)
自己流馬券術 事前予想 馬連コース
****************************************

※ルール
馬連の1点〜4点買いです。
5〜12レースの中から厳選します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

東京7R 
2−12

東京9R
10−14

東京10R
2−6

東京11R
8−10

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

京都7R
5−14

京都8R
1−2

京都9R
2−5 2−8 2−12

京都11R
1−5 1−10

京都12R
7−16 14−16

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
****************************************
2015年11月21日(土)
自己流馬券術 事前予想 3連複コース
****************************************

※ルール
3連複の多点買い
2頭を軸にします。
5〜12レースの中から厳選します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

東京7R 
2・12軸→全通り                         
10点買い

東京9R
10・14軸→6・8・12・15     
4点買い

東京10R
2・6軸→1・3・4・7・8・9・10・
      11・12・13・14・14
12点買い
的中2−6−12 12190円

東京11R
8・10軸→全通り
14点買い

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

京都7R
5・14軸→1・2・3・4・6・7・8・9・10・
       11・12・13・16
13点買い   

京都8R
1・2軸→3・4・5・6・7・8・9・10・
      11・12・13・15・16
13点買い

京都9R
2・8軸→1・3・5・6・7・9・
      10・12
8点買い

京都11R
1・10→全通り
9点買い

京都12R
14・16→1・2・3・4・5・7・8・9・10・
      11・12・14・17・
13点買い  

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

****************************************

自己流馬券術 2015年1月4日〜
有料予想結果トータル(小数点切り捨て)

単勝的中率・・・28/748→3% 
回収率・・・64190/74800→85%

複勝的中率・・・177/492→35%
回収率・・・38940/49200→79%

馬連的中率・・・12/576→2%
回収率・・・81530/100200
81%

3連複的中率・・・17/576→2%
回収率・・・455080/606900
74%

ありがとうございます。
お互い頑張りましょう。
ポチっと応援して頂ければ
励みになります。


競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

       ≪スポンサーリンク≫



posted by サンペリドン at 10:48| Comment(0) | 予想結果

スポンサーリンク